卓球場のレッスンって実際どうなのか気になりませんか。今回は、利用者の一人であるH.Kさんにインタビューし松飛台卓球スタジオの利用状況を明らかにしていきます。

このページでは、利用者にインタビューし、プロフィール、そして松飛台卓球スタジオを利用した経緯や実際に利用した感想等を伺い記載しています。

利用者のプロフィール

早速、利用者のプロフィールを紹介していきます。利用者の簡単なプロフィールに加えて、卓球スタイルについてもお聞きして、記載しているので是非ご確認ください。

プロフィール

  • 名前:H.K
  • 卓球歴:4年
  • 年齢:56歳
  • 性別:女性
  • 所在地:市川市
  • 練習頻度:週2回
  • 戦型:右シェーク裏/表

卓球スタイル

卓球スタイルは、右シェーク裏/表で、前陣で戦うタイプの戦型です。身体に一部不自由な部分があり、ラリーがあまり得意では無いので、サーブを武器にして戦うようにしています。

月に1回ぐらい大会に出場しており、5〜6試合して1勝か2勝する程度の実力です。勝ち越せるようにするのを目標に取り組んでいます。

卓球を始めた経緯

卓球を始めた経緯は、子供が卓球をやっていたためです。子供が出ている試合を見に行く事も多く、卓球のイメージが変わっていきました。

歳をとるにつれて、運動する機会が減っていた事もあって子供と同じ卓球をしてみようと思いました。

松飛台卓球スタジオを利用してみて

月4回利用(回数券4回分利用)

卓球レッスンを始めた経緯

卓球レッスンを受けてみようと思ったきっかけは、身体に一部不自由があり、ただ卓球しているだけでは結果が伸びなくなってきたためです。卓球を始めて1年ほどで大会に出て初勝利はできたもののそれ以降あまり勝てなくなっていました。

そこで現状を改善したく卓球レッスンを受けてみようと思いました。サークルで卓球をしていましたが、周りにレッスンを受けている方もいて決めました。

松飛台卓球スタジオを選んだ理由

サークルに通っている方の紹介で、とりあえずと思い初回無料体験レッスンを受けたのがきっかけです。実際にレッスンを受けてみて、身体の不自由を考慮した上で一番良い方法を考えてくれて非常に満足行くレッスンになりました。

成果を出すためには、松飛台卓球スタジオで通った方が良いと思い申し込みました。

実際に松飛台卓球スタジオを利用してみて

半年以上通っていますが、すごく満足しています。最初に1勝して以来全然勝利する事ができていなかったのですが、久しぶりに勝利できたので嬉しく思っています。

結構論理的に説明してくれるのと、私自身の正解を探しながらレッスンしてくれるので、今後も利用し続けたいと思っています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。市川市のH.Kさんにインタビューし内容を記載してきました。H.Kさんは、大会で成果を出すために松飛台卓球スタジオを利用しているそうです。実際に成果が出て勝利も収めたそうで素晴らしいですね。

最後に一言だけ付け加えると、試合であまり勝てていない方は必見ですが、勝つために有効な戦い方や技術をレッスンで教える事ができます。興味がある方は是非お問い合わせ下さい。